安全帯ヨシ!

~毎日汗水たらして働くオヤジです~                   

新学年に向けて

2016年03月10日 | Weblog
前の日曜日、6週間ぶりの休みだったので新学期に向けての買い物に家族で行ってきた。
息子の自転車はいつもなら一番手前に展示してある一万円代の自転車なんだけど、これからはさすがに毎日往復20キロの自転車通学だからちょっとイイやつを買いました(笑)
ていってもブリジストンのは手が出ませんでしたけどね…
と、他には娘の通学用のズックは体育でも使いやすそうなシューズ。
かわいそうだけど、最初は真っ白のシューズにしました。
センパイに目をつけられないように(笑)


あとは息子の通学用のリュックとか自転車用のカッパとか他にもまだまだ買うものいっぱいあるな…
高校の説明会がまだ先だから詳細が分からんのよな…


とりあえず来週は卒業式だ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿