安全帯ヨシ!

~毎日汗水たらして働くオヤジです~                   

夏の思い出

2014年07月21日 | Weblog
昨日はこの時期珍しくお休みがあたったので一番員宅でバーベキュー。


しかしバーベキューは男の仕事!
と思って挑んだ今回もやっぱり一番員の奥様にはほんとにお世話になりました(汗)
だってお酒飲んだら動けなくなるんだもん(T_T)笑

夜には子供たちは今年初の花火。

楽しそうだった~(オレは気持ち悪くて覚えてないけど…汗)

今回は食材捕りに朝5時から張り切って娘と釣りにも行ってきた。
しかし釣れたのはなんだかなぁのピンギス15匹くらい。

まぁ塩焼きでおつまみくらいにはなったかな(^^;)

娘はイソメの牙と格闘しながらも針にもつけれるようになった(笑)




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった!! (乱棒1番員)
2014-07-22 09:53:29
この間は有難う!!
楽しかったわー、ただ最初に空酒して
途中あんまり食べれんだねー
まぁ子供たちも楽しそうでよかったんかな?
また第2回、開催します!!
今日から仕事だけど
なんか休みの間の不摂生で
体調悪いわー、
返信する
乱棒へ (ハマコ)
2014-07-22 15:31:20
子供たちが楽しいのが一番♪
オレもグロッキーならんと、もっと子供ら楽しませてあげれればよかった。
またやろ~♪
返信する
第2回開催! (乱棒1番員)
2014-07-24 10:14:50
第2回開催!!
今度は今年の選手、指で
盛大にやろうか(笑)
また段取りするよ!!!
できれば今年中にしたいね(笑)
返信する

コメントを投稿