安全帯ヨシ!

~毎日汗水たらして働くオヤジです~                   

行ってきました

2006年08月05日 | Weblog

昨日は日曜出勤の代休をもらい、朝から家庭サービスに徹しました^^

朝もはよから氷見の小境海水浴場(詳細はまた今度)に行って、

夜は毎年恒例の滑川の海上花火大会!!(7月16日から延期)

毎年、近くで観るからか、ここの花火は非常に迫力があり印象に残る。

スターマインにしても、金かかってるなぁっていつも思う。

そして、富山で唯一の正三尺玉!(最高!!)体の芯まで響く~^^

しかし駐車場非常に遠いのが難点…。

そのため、小さい子供がいるうちとしては一発目の三尺玉が終わると帰路に着かなくてはならない…。(最後まで会場にいたら何時に家に着くか分からないから)

しかも近年は下の娘が絶対帰りに歩かない…。

最初は女房のおんぶに始まり、最後はオレの肩車…。(肩こります)

そうまでしても滑川の花火は見に行く価値ありなんだわ、これが^^

そして今日仕事から帰ると息子が昨日の花火の絵を描いてました!

芸術的!!

息子も相当感動してたようです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿