安全帯ヨシ!

~毎日汗水たらして働くオヤジです~                   

お盆休み

2015年08月17日 | Weblog
今年のお盆休み、16日(日曜日)の1日だけ。
て、普通の日曜日や!笑…

で、貴重な休日充実した日にしようと、朝早くから行動しました。

開店一時間前にアウトレットパーク北陸小矢部に到着。
開店までは横にある「道の駅メルヘンおやべ」でみんなでソフトクリーム食べたりしてました。
直売野菜とか安かった~♪

午前中はアウトレット内をグルグルひたすら徘徊。
ファッションとか全然興味ない自分と息子は開始30分ももたなかったな(-_-;)
屋内型のアウトレットモール、広いだけでそんなに感動はなかった。
でもお祭りみたいで面白かったわ。
人の多さには酔ったけど…

午後からは娘の機嫌をとりつつ国体少年男子の北信越見に行ってきました。
残念ながら本国体出場にはなりませんでしたがU-16富山の選抜観れて楽しかったです。

夕方には娘の自由研究のために消防署へ。
署員さんたちみんなカッコ良くて娘は大満足でした。
…?自由研究に行ってきたんですよ(笑)


締めは夜に獅子舞の練習。
今年初練習にたくさんの人が集まりました。
9月の本番までしっかり体作りたいと思います!

いや~こうやって改めて見ると大変な1日だったな…笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿