安全帯ヨシ!

~毎日汗水たらして働くオヤジです~                   

ガーナ

2006年10月04日 | サッカー
今日の夜は
サッカー日本対ガーナ
対戦相手のガーナは言わずと知れた強豪国!
昔から若い世代ではすんごく強かった。
そして今年のW杯ではベスト16!
今、のりにのってマス。
そんなガーナに、どぉ挑もうってゆーのかなぁ?
選手は相変わらず決まらないし…。
しかも、どうせ三都主が先発(古い井戸…)。
今のジャパンじゃ親善試合とはいえ対戦相手に失礼にあたらないかなぁ…。
ガーナはエッシェンとかムンタリとか欧州リーグで忙しいなか来てくれてるのに、ジャパンは欧州組無し…。
いい加減にしてほしい!
とりあえずAマッチデーぐらい欧州組呼べ~!
それと今日の試合は死ぬ気でやって、
とりあえず最低限のイイ試合してくれヨ~!
ニッポ~ン!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿