安全帯ヨシ!

~毎日汗水たらして働くオヤジです~                   

免許更新

2006年12月24日 | Weblog

メリークリスマス

 

って、もうこの年になるとそんなに胸も高鳴らなくなった・・・。

 

夜中のうちに子供達の枕元に“サンタからのプレゼントを置いておく、

それだけ。

 

まあ、子供達の喜ぶ顔だけがオレへのプレゼントなんだろうな・・・。

 

んで、このクリスマスイブの日に免許更新に行ってきた。

 

心なしか、日曜日のくせに人が少なかった。(ラッキー

 

オレは3年前ぐらいに1日免停くらってるもんで、2時間講習。

 

何回受けても講習で変わったことはまったく無い。

 

みんなダルそうに2時間押し黙って我慢してるだけ。

 

もっと明るく楽しく講習できないもんかねぇ~。

 

つば飲み込む音さえも教室に響き渡りそうで、気分悪くなりそうだった。

 

たまには誰かに意見求めたり(誰も相手にせんと思うけど)したほうが面白い?のに。

 

まあ、教官の人達も毎日同じことの繰り返しだからつかれるわな。

 

で、免許書新しくなりました。

 

・・・。

 

写真の顔があまりにもデカイ・・・。(まいった。

 

3年の我慢。

 

でも、眼鏡の条件が外れたのはラッキーだった。(目の調子がよかった。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿