安全帯ヨシ!

~毎日汗水たらして働くオヤジです~                   

癒し

2015年08月31日 | Weblog
今年も先週末に毎年恒例温泉旅行に行ってきました。

今年は庄川のゆめつづり。
旅館に入る時に履き物を預けて全館裸足。
新鮮でした~

風呂は露天風呂が広くて気持ち良かったです。
着いた時、寝る前、朝食後と安定の三回入水♪

なんのせ高級感溢れる素敵な旅館でした。

二次会のラウンジでのカラオケが防音効いてなくて結構迷惑だったんじゃないかな?とも思ったけど今年もまたみんなの歌とパフォーマンスで楽しませてもらいました(笑)

夏の終わりにしっかり癒されてきました♪








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっくりできたよ (乱棒)
2015-08-31 21:14:14
この間は楽しかったー、やっぱり慰労会はいいねー 来年も頑張ってまた皆でワイワイと楽しみたいねー 旅館は風呂に関してはかなり良かったわー
自分としては、ゴルフも楽しかったんだけど、やっぱり途中参加みたい感じになってしまったかなー?行きのバスとかもビール飲んだりして皆でワイワイしながら行くんもやっぱりいいよねー とにかくお疲れ様でした!
返信する
乱棒へ (ハマコ)
2015-09-01 07:24:24
おつかれさま!
何も気を使わずワイワイできるこの会はほんと楽しかったわ。
てか乱棒と割りばし坊主も禁煙部屋の方が良かったんにね(笑)
返信する
煙かった・・・ (乱棒)
2015-09-01 08:49:40
たしかにあの部屋は、俺と割り箸坊主にはきつかった・・
酔っぱらってた時はそんな気にならんだけど、
翌朝、シラフの時はさすがに気持ち悪くなったわ・・・
あと、体もタバコ臭くて匂いとれんだわ・・・
返信する
乱棒へ (ハマコ)
2015-09-01 10:04:46
体が非喫煙者になってる証拠やね♪
なんのせ来年も貢献してみんなで温泉行こ~(^o^)v
返信する

コメントを投稿