安全帯ヨシ!

~毎日汗水たらして働くオヤジです~                   

大掃除

2006年12月03日 | Weblog

先日から予定してた年末の大掃除に今日から取り掛かった。

どこからやろうかなぁ・・・。

考えた末、とりあえず上から攻めるってことで。

息子の部屋(予定)からやっつけた。

さすがに使ってない部屋って事で、楽チン楽チン♪

はたきがけも余裕!

しかし次は問題の寝室・・・。

リビングに次ぐ難関だ。

ベッドとかテレビとかを部屋から出して、パタパタパタ♪

ゴッホゴホゴホゴホゴホ・・・・・・・・。

酷すぎる~!!!

1年のフトンのホコリとかが窓枠とかタンスの上とかから一斉に飛び出した~~!!!

さすがに顔にバンダナ(昔を思い出す・・・。)装着!!

ベッドの下って結構酷いもんだね。

ホコリだらけだ・・・。

窓も結構汚いし。

終了です。

もう今日はおしまいにします。

2部屋でグロッキーっす。

掃除って一気にやろうと思ったらダメッすね。

日ごろからチョットづつやるのが良いんだよね。

わかってるけど・・・。

まあ、とりあえずもう1部屋は女房がやったんで、あとは来週!!

リビング、水まわり風呂・・・。

なんとか・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿