安全帯ヨシ!

~毎日汗水たらして働くオヤジです~                   

ヘッドライトrun

2023年04月23日 | Weblog
土曜の夜、ご飯作ってから何も用事がないのでせっかくだから先日amazonでポチったヘッドライトをつけてランニング🏃‍♂️

ペツルのティキナ(250ルーメン)
登山用に買ったけど、まだぜんぜん出番の予定がないので夜のランニングで開封✨


某スポーツ公園から環水公園まで往復ちょうど10キロ🌉
いつもと違ったコースで気分ものり、暗いのもあってかキロ5分半で走れました😲
でも股関節痛いです⤵️⤵️
自分にはやっぱりキロ6分が合っているような気がします😳

しかし土曜の夜にランニング、なんかいいかも😌


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayame202001)
2023-04-23 15:00:12
コソ練ですね(笑)私も走りたかったので羨ましいです😆それにしても5分半で走れるってすごい😳
返信する
Unknown (ハマコ)
2023-04-23 20:54:35
@ayame202001 テスト前、ワタシ勉強してないよーのアレです(笑)
ayameさんは普通に山行けてるから…そっちの方が羨ましい😆
また一緒に走ろうね😊
返信する

コメントを投稿