安全帯ヨシ!

~毎日汗水たらして働くオヤジです~                   

学習発表会

2011年10月31日 | ウチの子
昨日は小学校の学習発表会&バザーでした。

息子は去年同様、新人戦準決勝のためお休み。

ホントはそっちに行きたかったけど、娘の晴れ舞台を観ないわけにもいかず


その娘たちの番。
娘!センター付近じゃないっすか
AKBで言えば柏木のあたり
背ちっちゃいってこうゆうとき良いのかな

保育所の頃は結構挙動不審だったのに二年生の今ではまっすぐ前を見てしっかりやってました
感動して涙がでそうだった


そして楽しみにしとった五年生の合奏

実はここだけの話、途中から泣いてました
ああゆう合奏に弱いんです
しかも「江」のオープニング曲なんかはほんと感動しました!
特にピアノ
娘もピアノ教室のクリスマス会でやるらしいけど…
スゴい上手でした

来年も感動させてね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿