安全帯ヨシ!

~毎日汗水たらして働くオヤジです~                   

市消防団操法大会

2012年07月17日 | Weblog
日曜日に県の防災センターで消防操法の市大会に出場してきました。

結果はでませんでしたが、今できることをしっかりやってきたと思います。

ここ数年、方面団大会で涙をのんできたウチの分団、今回の市大会出場でいろんなことを学ばせてもらいました。

この経験をいかし、来年は必ず県大会に進みたいと思います。

て、まずは難関方面団大会突破が目標だけど(汗)

の前に選手選考からやー(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終わりじゃなく始まりだー! (乱棒1番員)
2012-07-17 14:30:43
本当に良くやったよね。今年の選手のみんなは。来年もオファーが来れば今年と一緒のメンバーでやりたいね。まだまだやれるよ。ハマコさんも・・来年もオファー来れば乱棒もやってみるよ。夢の続きをもう一度だね。また選手と有志のみんなで秋吉行こうよ!段取りするよ。
返信する
乱棒さまへ (ハマコ)
2012-07-18 10:08:56
来年集大成?(笑)
正直ここまで来たら次を目指したい!

なんのせ夜練習ないから寂しいわ~σ(^_^;


返信する
確かに!!! (乱棒1番員)
2012-07-18 12:02:30
俺も昨日から廃人です・・・
こりゃあ、しばらく引退できそうもないね・・
まじで、みんなで慰労会(秋吉)行こうよ?
都合いい日教えて
来年集大成だっ!!!!!
返信する
乱棒さまへ (ハマコ)
2012-07-19 07:52:18
でもすぐこれが普通になってダルダルオヤジになっちゃうんだよね(^_^; 
返信する

コメントを投稿