710物語 はまなっとうものがたり~國松本店の濱納豆~

2012年3月1日、新パッケージ「濱納豆物語」が誕生しました。是非ご覧下さい☆

ごぶさたして!NEW PAKAGE!はまなっとうものがたり登場

2012年03月19日 | はまなっとうものがたり2012
こんばんは!
とてもご無沙汰しております、CHIでございます。
長い間、冬眠しておりました。
再開です。


そんな再開に相応しく、2012年2月20日にプレス発表をいたしましたが、
国松本店の永年の願いだった新しいパッケージになり、
3月1日に新パッケージ「濱納豆物語」という商品として、発売されました。
國松本店の長年の夢でした。

パッケージの文字は、地元の女流書家:鈴木愛さんにお願いいたしました。
温かくて素敵です。

そのパッケージ、現在、販売されている場所は…
  ・ヤマサのちくわ様 (豊橋駅カルミア店、ちくわの里、ほの国百貨店内)
  ・濱金商店様    (魚町本店、カルミア店)
  ・サンヨネ様    (各店舗)
  ※順不同です※

販売価格は、1,800円(税込)。

高いです?お値打ちです?
お客様によってさまざまですが、これから、この商品についての愛情を、
様々な角度からご紹介してまいります。

本日は、取り急ぎ、サイトをご覧になった皆様へ、ご紹介でした。


これから、ちょびちょび、書いてまいります…
今朝、豊川(とよがわ)でつくしを発見した、CHIでした(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。