710物語 はまなっとうものがたり~國松本店の濱納豆~

2012年3月1日、新パッケージ「濱納豆物語」が誕生しました。是非ご覧下さい☆

H24.4.13(金)開催 【ほの国の観光と物産展】-ほうじ濱納豆

2012年04月14日 | イベント出展
深夜におはようございます。
CHIです

ほの国百貨店、行って参りました。

そして、ご来店下さいました皆様、ありがとうございました。
お名前を書いて、おひとりおひとりお礼をしたいくらいです

木曜は、店主がでかけ、試食を行っておりました。

私も、店主が試食でご提供しておりました「ほうじ濱納豆」を作りました。
皆様もご自宅で作ることができます。

①フライパンをこげこげに熱く熱します。
②1食分(5~10粒)を乗せます。
③ゆっくり焙じます。
④まわりが満遍なくうっすら焦げたら出来上がり。

アツアツのうちに、お口へぽいと入れて召し上がれ。
でも、やけどにはご注意

まわりはカリっ、なかはフックラ

本日のほとんどのお客様に、気に入って頂きました

お宅でも是非。


土日は、店主と、副店主が、皆様のお越しをお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

最後になりますが、マルシェフージンの小松様を初め、
お世話になりました皆様に、感謝申し上げます。


4/14(土)は友達の結婚式へ出かけ、幸せを分けて頂く、CHIでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。