710物語 はまなっとうものがたり~國松本店の濱納豆~

2012年3月1日、新パッケージ「濱納豆物語」が誕生しました。是非ご覧下さい☆

H24.4.12(木)~16(月)開催 【ほの国の観光と物産展】ほの国百貨店(豊橋)

2012年04月11日 | イベント出展
こんばんは!CHIです。
桜満開!!と思ったら、今日は大雨の豊橋です


本日は、明日からの催事場参加のご案内です。

表記にありますように、今年オープンしました「ほの国百貨店」(旧豊橋丸栄)での、
イベントへ参加することになりました
場所は、【8F 催事場】に、ブースがございます。

http://honokuni-dept.jp/event/honokuni_bussannten/index.php

5日間という限りある日にちではありますが、当社の商品を
手にとってご覧頂くチャンスです。
是非ご来店下さい。


また、試食もいたします。

当店「濱納豆のご試食いかがですか。塩っからいですよ。」
お客様「アマナットウ?」
当店「ハマナットウです。」
お客様「ふぅーん(といって召し上がる)」
当店「いかがですか?」
お客様「げっ甘くないのぉ?!」

という会話が、またありそうです。(笑)

はじめてのお客様。
当社の商品は
 「アマナットウ」誤
 「ハマナットウ」正

でございます。
韻を踏みますと、母音は同じですが(笑)、召し上がると味の違いにがくぜんと
される方が多数おみえです。

人間って、思い込んで聞いてしまうと、お口の中も思い込みの準備を
してしまうんですねー。

是非、「塩っからい」または、「お味噌の味」と思って
試食されてみて下さいね。


とはいうものの、一度召し上がると、病み付きになります

試食が開催される日時は…
  4/13(金)13:00~19:00
   →CHIが参ります。
    最近また、おもしろいレシピを開発しました。
    この日にいらっしゃいますと、意外なレシピをご案内できます。
    都合で、会場内で料理提供はできませんが、妄想を持ってお話いたします
  4/14(土)~15(日)
   →名物店主(3代目)と副店主(勝子)が、参ります。
    濱納豆のうんちくなら、おまかせ
    歴史から、背景から、様々な角度で濱納豆のPRをいたします。
    濱納豆のように、キラリと個性が光る夫妻のトークを
    お楽しみにいらして下さい。


この日にいらっしゃれない方は、B1F「マルシェ フージン」さんへ
いらして下さい。
エブリデイ・エブリタイム販売いたしております。
http://honokuni-dept.jp/event/treasure_market/index.php

では、皆様、お待ちしております


私の試食担当日が「13日の金曜日」だったと、今頃気づいたCHIでした~♪
      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。