Ham and BCL Square

Area51のHam&BCLブログ。いつかは、DX'erと呼ばれたい(?)・・。毎日書くとは限りません・・悪しからず。

しおかぜバルーンプロジェクト

2006年09月06日 18時27分29秒 | BCL(中波・短波・FM・TV受信など)
「しおかぜバルーンプロジェクト」というのが検討されているらしい。
詳しくは、しおかぜだよりを。
戦時中の風船爆弾のような様相もある・・。
電波作戦より原始的だが、さて、どうなる?

【追記】
「北朝鮮・拉致事件」掲示板にも
「[調査会NEWS 406(18.9.6)川人論文・バルーン・しおかぜ」
として、載っています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ALA1530+(ALA1530プラス)@... | トップ | (続)ALA1530+(ALA1530プラ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試せるものなら何でも.. (地理佐渡..)
2006-09-07 22:06:44
こんばんは。



ちょっと無責任な言い方になりますが、

そう思います。やはり情報を提供する。

これが何よりのことと思います。

返信する
これはいけるかも?・・ (Area51)
2006-09-08 18:53:20




こん**は。

この方法は、電波と違って、妨害しにくいかもしれませんね。

でも偏西風を考えると、中国あたりから飛ばした方がいいのかも

(真面目に考えたりして・・)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

BCL(中波・短波・FM・TV受信など)」カテゴリの最新記事