節目

自己満足なオタク話やコスプレ写真、イラスト等を描き散らしています。
ご注意下さい。
只今ツイッター活用。

反りが甘い

2012年11月24日 09時40分42秒 | イベント
体力の衰えを感じる今日この頃。
11月の頭に太秦でモノノ怪のっぺらぼう合わせしてきました!
出来たらこの状態の時に口をパカって出来るように作りたかったんですが技術の限界で断念orz



敦盛:節々セツ 薬売り:もず様
2ショットお写真:red様
この仮面は瞳孔部分しか視界が空いておらず、三脚操作が不自由なので2ショを撮って下さり助かりました…!

敦盛は誰かと撮り合いしてもらえたら良いなぁって思ってたので、合わせが出来てビックリした!祝いのテンション!
カガイさんいっつもありがとうね…ほろり。
しかし模様マジハイセンスっすね薬売り。
このオシャレさんめ。
あっくんも顔アピール凄いですけどね。特にペンダントの禍々しさよ。



敦盛の袴も例によって一度失敗しました^q^
お面は先行してチマチマ作ってたので太秦で出せて本当良かったです。
のっぺらぼうの話が凄く好きだー。
しかし敦盛は良い男ですね。
結婚後の仕事をちゃんと考えてる妖怪なんて初めて見たよ。
あとイヤリング(?)は速攻取れました。



/アンタが良いんだ\
この面が好きです。
歯がかわいい。


では写真を何枚か!
どぞー!






















お疲れさまでした!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (百草常春)
2013-01-19 22:30:14
はじめまして、張り子、狐面からこのブログに辿り付きましてその面の出来のよさに感激しました!
またコスプレ写真がどれも本当に素敵で、気がついたら全部の記事を通して見てしまっておりました。
モノノ怪合わせ最高にCOOLです、カッコイイです!

おもわずコメントを残さずにはいられないカッコよさでした(^^ゞ
これからもちょこちょこと是非拝見したく思います、コスプレカッコイイです!
返信する
百草常春様へ (節々セツ)
2013-02-05 00:45:44
初めまして(^∀^)

拙い制作記録ですが常春様の参考になれば幸いです♪
アホな事ばかりしていますのでお恥ずかしい限りですが少しでも気に入った記事がございましたら嬉しいです!
これからも興味の赴くままチョコチョコと作り続けていきますので、またお暇つぶしにいらして下さい。
COOLなんて言って頂けると大変恐縮な制作技術ですが、やってみるとコスプレって楽しいですよ!(笑)

では暖かいコメントありがとうございました(^∀^)
常春さんのお言葉を励みに頑張ります!
返信する

コメントを投稿