節目

自己満足なオタク話やコスプレ写真、イラスト等を描き散らしています。
ご注意下さい。
只今ツイッター活用。

こんにちは私です

2013年09月07日 18時01分02秒 | バトン
忙しさにかまけて死んだように過ごしてましたがどっこい生きてるシャツの中。
お久しぶりです私です。
リハビリ&改めまして自己紹介として、江津さんの所から頂いてきましたバトン!
地雷バトンだそうですがご自由にどうぞ(^∀^)



◆お名前
節々セツ(フシブシ セツ)と申します。
たまに聞かれるんですが、セツセツ セツじゃ無いっすよ。


◆↑の由来キャラとかいます?
自分のあだ名が由来です。


◆主な活動ジャンル
遊戯王(初代~5D's)、藤田和日朗作品、大神には前傾姿勢。
さらにその他マイナーに偏りながら全力。
よろしければ同盟をご参照下さい。


◆活動地区
近畿~山陰。移動頑張る。
有り余る自然を有効に使ってロケをしたい。こんな時の為の三脚&リモコンだろうが…!!!


◆登録してるコスプレ系サイトの名前とナンバー
Cure=49116
主に画像記録として写真つっこんでます。
あと個人ブログでも同じような事をしてます。


◆これからの予定
9/14に鬼灯の白澤。
29に鳥取で何か。


◆一番愛を込めたキャラ
うーん…基本全てに愛を込めているので大変難しいのですが、『モノノ怪』の敦盛には時間をかけたと思います。
気合いだったら無双曹操様なんだけどな。


◆お気に入りカラコンの会社
他社と比較した訳では無いですが、クオリテが度入りで発色良くて良かったです。


◆お気に入りカツラの会社
「ウィッグアレンジ実験室」によくお世話になっているのでクラッセを利用する機会が多いです。


◆お気に入りの会場
燕趙園。求む被写体。


◆お気に入りの撮影スタジオ
サンライトがえらく可愛くて楽しかったです。
スタジオは照明弄れるのが良いですね。


◆自分のよくやるキャラ属性は(ツンデレ系・お嬢様系など)
残念系チャラ男。


◆一番評判の良かったキャラ
『ギャグマンガ日和』の松尾芭蕉は自分の生き方を振り返るくらいご好評を頂きましたありがとうございます。


◆一番評判の悪かったキャラ
全体的に「何故それを選んだ」って言われてる気がする。


◆平均作製期間
以前は大体2週間を目安に。
これからは材料を集めたりに時間がかかるので一ヶ月かな。


◆やれずに終わったキャラで、今でもやりたいキャラは?
『ICO』のイコ。
やりたかったらピンでも気にせずやらかしますがイコだけはヨルダとしたかった。
外見的に無理が生じてきたのでもうやらないだろうけどやりたかったなーと思うキャラです。


◆やろうやろう…で流れてるキャラ
流してなるものかけして!



●以下ぶっちゃけてください


◆今までにした一番痛いアレンジ
ハート×ピンクdeオリジナルロリータ☆かな☆(^q^)


◆一番の黒歴史キャラ
オリジナルロリータと見せかけて実は『すごいよ!!マサルさん』の藤山起目粒ことフーミン。
キュアのファンクラブの使い方を憶えました。


◆やってしまった一番の失敗
京セラドームとマイドームを間違えた。
着いた時のキョトン感と言ったら。


◆1キャラ作製の最高金額
うーん…作り直した回数から遊戯王5D'sの遊星か無双の曹操様だと思うんですがあんまり金額憶えてないです。
言っても自作やからそんな金掛かんないですが。


◆逆に最低金額
マサルさんのフーミン。
お金よりも大切なものを失った。


◆実はやりたくないキャラ
腹出しキャラ(^q^)やりたくないっていうか出来ないんですが。


◆実はすっごくやりたいキャラ
腹出s(ry
出来ないけど好きなキャラ多いんすよぉぉおおおorz


◆このキャラは自分に似合っていた(中身的な意味でも可)
そありゃもう芭蕉だろう。


◆一番高かった入場料金
憶えてないな-遊園地と一緒のイベントとかだった気がする。


◆一番高かったスタジオ料金
忘れてる。


◆実は知らないけどやったキャラ
無し。


◆実は衣装借り物だったキャラ
ダグナー鬼柳や中学生アキちゃんはお借りしました。
しかし皆衣装キレイね…人の衣装拝見するとやる気でるよね!それと共に自分の適当さに恐れ戦くね!


◆なりきりすぎてナリメとかにまで手を出した?
いんや。


◆なりきりすぎてコスネーム同じにした?
コスネーム変えた事無いです。


◆なりきりすぎて自分のキャラが分からなくなって来た人は挙手
いんや。


◆実は年齢サバよんでる?
いい歳こいたBBAなので人様に言える年齢ではありませんが聞かれたらお答えしますよ。


◆実は猫被ってる?
猫ではなくぶよぶよとした鳥皮です。
クズのくせに見つめ合うと素直におしゃべり出来ないチキンなので。


◆最後にぶっちゃけてコスプレやレイヤーへの不満をどぞっ!!
コスプレしたいけどカメコもしたい!両方やるとどっちも半端だ!自分が分裂せんかな!と常々不満に思っております。



以上。
久しぶりに記事かけて楽しかったです!
色んな作品作りたいなー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿