節目

自己満足なオタク話やコスプレ写真、イラスト等を描き散らしています。
ご注意下さい。
只今ツイッター活用。

携帯復帰

2010年10月04日 23時06分50秒 | 日常
携帯使えるようになりました!
といっても代替機使用ですが、これでちゃんと連絡できます(>∀<)
お騒がせしましたm(_ _)m

私のカワイ子ちゃんは、ちょっくら工場でチョメチョメしてきます。
しかし代替機の感覚が掴めなくてモダモダする…。
無事に戻ってくると良いな。


DOC○MOのお姉さん美人でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空我)
2010-10-05 09:17:05
私は機種変の時に古いのをとっておいて、修理の時に代替機として使ってます

早く治ると良いですね
返信する
空我様 (節々セツ)
2010-10-10 10:03:21
ありがとうございます(^∀^)
まだまだ感覚に慣れなくて(汗

そう言う方法もあるんですね!
返信する

コメントを投稿