節目

自己満足なオタク話やコスプレ写真、イラスト等を描き散らしています。
ご注意下さい。
只今ツイッター活用。

ヤバいよ!!フェイスレスさん

2008年01月24日 23時53分52秒 | イベント
時間が経ちすぎてるんだぜ!!

ポルトの後半☆どんと恋マイナー道。
また見事に自分の為に生きてきました。
いつもだ。

まとめようとグネグネしてみましたがよく分からなくなってしまった。
いや、いつも私はこんなもんだ。


キャラは『からくりサーカス』の才賀貞義ことディーン・メーストルこと白銀ことフェイスレスのクローンです。
全ての根源でありコイツのせいで皆が…!!なヤツです。
本編読んでもらった(読ませた)秋月さんいわく
「女に振られ続けてそのあげく男の子の体に手を出した変態」
大正解すぎる。
秋月さんの理解力にスタンディング☆オベーション発動。

つかからサーで5キャラ目か…最近やっと「私キモイんじゃないかな?」という自覚が出てきた。やりすぎなんじゃないかな?
テニスも何校かジャージ持ってるけどあれは既製品だしな。アレ?私キモくない?
原作は確かに色々グダグダですがとにかく私は勝が好きなんです(告白)

この衣装は去年の夏に友人に(無理矢理)着せるため、今までに無い短期間で発案→作成に至った衣装なので恐ろしく雑い。
本気で雑い。切れっ端にもほどがあった。
そして私はワンレンウィッグが恐ろしく似合わない。恐ろしコンボ。
でもどうしても一回ポルトでフェイスレスをやっときたかったんだぜ!
だからそれが叶った今、私は満足。
多分次はない。

フェイスレス~。
こいつをポルトでやりかたった訳はですねぇ、追悼のようなモノです。
途中までは読者らしく登場人物に感情移入してコイツ…!!だったのですが、最終巻で出てきたクローンのキャラデが好みすぎた(死)と言う訳ではないですよ…ホラ…あの……アレですよ………へへ…(目をそらす)
なんと言うか、『兄』になってからのフェイスレスはぐっとくるのです。
グリュポンに泣かされたのです。お前良い自動人形作ったなぁオイっ……!!!!
居場所うんぬんの話はフランシーヌ人形やらディアマンティーナやらの存在があるのでオマエっ…!!なのですが、あぁ、だから、コイツは間違えてしまったんだ。間違っていたよ。そしてディアも間違った。
だから私の中でこのキャラを消化というか昇華というか何かしたかったのですね。
その方法がコスという激しく間違ったオタク。はーい私です!

とにかく私はからサーが好きだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿