節目

自己満足なオタク話やコスプレ写真、イラスト等を描き散らしています。
ご注意下さい。
只今ツイッター活用。

DO根性

2007年10月07日 01時36分19秒 | 予定
どっこーい生きてます!!

お久しぶりです節々です。
一週間ぶり?それ以上?残念なお知らせですが生きていました。申し訳ない。
もうね、本当に忙しかったのですよ。予想外に。
トラのマークの球団が関係していたのですが、トラだけにトラウマ!なんてね☆みたいな事を上司に口走りそうになって、本当に私疲れてるなぁと思いました。
結局口走ったのですが。
わりと好評だったので、上司も疲れてるんだなと思いました。


で月曜日は夕方から出勤なので、それまでにウィッグを買いに行こうかなーと思います。
ウィッグを買おうかなーウィッグを買いに行こうかなー
ウィッグを見に大阪ドームに行ってきます。
コスプレイヤーズジャムレヴォリューションに参加します。そしてコスプレをしながらウィッグを物色します。
要はイベント参加という事だな、そのあと仕事だけどな。
この急なイベント参加からして分かるように、同行者は秋月さんです。
私も彼女も激情に流されやすいので困りモノです。
一番困るのはソレがとても楽しいという事だ。ことごとく!
ジャンルは違うのですが、二人とも女の子キャラという初めての試みにチャレンジします…!!!特攻!!
でも個人的には秋月さんの女装はかなり好きなので非常に楽しみですvVハァハァ!

私は代わり映えしないキャラをしてきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿