節目

自己満足なオタク話やコスプレ写真、イラスト等を描き散らしています。
ご注意下さい。
只今ツイッター活用。

世界は愛で動いている

2007年10月30日 02時57分09秒 | 日常
インテ行ってきましたー!!!

つか今週は仕事が、え?日曜までズレ込みますか?みたいな日程でビクビクしてたのですが、無事参加する事ができました…!!ふざけろ…っ!
つか今回のインテはぜっっっっったい行きたかったのですが、その理由と言いますのも
藤/田/和/日/郎/プ/チ/オ/ン/リ/ーが開催されてたんですよぉぉぉおおおお!!!!!オ…オォォ…!!!
…いえ、分かってます分かってるんですよ。いくら和日郎オンリーって言ったって基本妖/逆/門で恐らくアニメ中心が大半を占めてうしとらはおろかからサーなんて少数中の少数になるなんて事くらい。
しかし。
しかし…っ!!
和日郎の名の下に集うなんて機会、見過ごせるはずがないんだぜ……!!!(握りこぶし)
立場は違っても志は同じでござるな!!(死)
(いや、妖/逆/門も好きですよー!しかしアニメの方見てないので追えてない所が多いのです/汗)



で、無事入場したのですが、シティのパンフに載ってる『来場のお願い漫画(?)』を結構楽しみにしてるんですよ。
毎回色々なジャンルのキャラがマナーを説明してくれます。
そしたら今回は






でした。。。
心拍数急上昇
開けてすぐ閉じたからね!!
なんだよー!!皆好きなんじゃんかよー!!(ぐりぐり)
でもサークルさんが少なくて残念でした…ぐすん。。。


つか今回のインテに、あの、ラ/ー/メ/ン/ズサークル様がおられまして、あの、もう、ホント、萌えすぎた…(口から魂)
……らぁめんず……だいす…き……パタリ。




存分にインテを満喫した後は会社の送別会に行ってきました。
今まではとにかく会社関係の飲み会は拒否しつづけてきたのですが(いや、仕事の都合もありまして…ごにょごにょ/死)さすがにお世話になった方の送別会だったので出てきました。。。
いや、結局少人数の送別会になって意外と楽しく過ごせたので良かったですが(- -:)
つか会社で飲むので何が嫌って、素のテンションになって萌語りを始めそうな自分が。(死)
死ぬ気で隠す!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿