゜+。 ハルぽかぽか日記 。+゜   I'm fine!

元気いっぱい 楽しく笑って過ごしています♪
Please see my smile.

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃき)
2010-01-17 21:05:26
ハルちゃん、限定品買えた
何だったのかね~~

ところでさぁ~~
ハルちゃんって、「パイナップル」食べると
三途の川が見えるって、好きってこと
それともアレルギーてこと

いつの気になっていた。。なはは
返信する
ちゃきちゃんへ (ハル)
2010-01-18 00:24:46
むかし
よく ちゃきちゃんと広告の品で並んだよね~
じゃんけんしてデジカメを買った事もあったっけか(笑)

ヤマダで試合を撮影するHDDカメラが欲しくって並んだのよ

ちゃんと買えたよ

パイナップルはね…

私が一番大好きな果物なんだよ

でもね 食べてしばらくすると お腹が痛くなって 吐き気がして 血圧が下がって 息が苦しくなって いやな汗がタラタラでるの

汗がタラタラ出だした頃は救急車かなぁ って知らなかった?
返信する