゜+。 ハルぽかぽか日記 。+゜   I'm fine!

元気いっぱい 楽しく笑って過ごしています♪
Please see my smile.

愛情を込めて

2009-08-12 01:01:50 | ★ ハルの部屋 ★


は出来ても 食事作りはNOで過ごしてきましたが
金沢から戻り 5時間かけて台所で食事を作ってみました
長時間 台所に立つのは半年振りでしょうか

 
・黒豆 ・玉葱丸ごとスープ ・夏野菜の煮物 ・餡のパイ包み の他に ・焼きそば ・巨大おにぎり ・竹の子のおかか和え ・水無月(和菓子) など計10品

どうしてこんなに作ったのかって それは…


金沢で…↓↓↓

 

友人Hと金沢の「太鼓寿司」でお腹いっぱい食べて呑んできました~

   ・金沢近海でとれた新鮮なお刺身

   ・名物太鼓寿司 普通の太巻きの2.5倍

これらの他に焼き魚やにぎりを贅沢に食べちゃいました~
とても美味しいですよ 店主は気さくな方で私のお勧めのお寿司屋さんデス

というわけで 息子へ罪滅ぼしのつもりで作ったのだけど
息子はお友達と外食に行く事になり 私が食べる事に…

さて 次は広島へ行ってきます
広島といえば『お好み焼き』ですよね 安佐南区に美味しいお店があるんだよねぇ

いつになったら痩せるのでしょう私


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (髭コーチ)
2009-08-15 22:50:33
へぇ~おいしそうだね~
痩せなくていいよ~
返信する