゜+。 ハルぽかぽか日記 。+゜   I'm fine!

元気いっぱい 楽しく笑って過ごしています♪
Please see my smile.

5月31日

2009-05-31 23:56:44 | ☆ 頚椎ヘルニアの部屋 ☆


       頚椎ヘルニア  術後103日目

入院中に何度かお話させていただいた 頚椎仲間のTさんからがはいる


   私;『同じ頃に退院されたから3ヶ月ぶりでしょうか お元気ですか
 Tさん;『それがね… いろいろ教えて欲しいのよ いい?』


どうやら退院後の診察は1回で レントゲンの結果と次の診察日を聞き
他は何も聞かずじまいで診察を終え 不安で連絡してきた様子…


 Tさん;『安静にしてる
   私;『 毎日してるよ~』
 Tさん;『ダメじゃない 主治医の先生に聞いた?』


 Tさん;『車の運転はいつ頃からいいかのかな?』
   私;『ん?退院した翌日からしてたョ… バックは出来なかったけど…


 Tさん;『首の装具は邪魔よねぇ いつまでしてくちゃいけないカナ』
   私;『えっ… まだしてるの?


 Tさん;『足はまだ腫れてるし 歩くと痛いけど どう?』
   私;『ん…っとぉ 私は腰骨だし 手術してすぐにスタスタ歩けたしネ…
 Tさん;『あなたは若いからネ…』


 Tさん;『早くの湯船につかりたいよねぇ~』
   私;『ん? 退院した夜から入ってるけど…ぉ

 Tさん;『……』
     『あなた 若いからって無茶しちゃダメじゃない

   私;『……』
     『そうよネ~ ちゃんと安静にしますネ~ お元気で~



 Tさんは 私が若いから回復が早いと納得された様子… 

 『Tさん~私はあなたとさほど変わりないと思いますよ』


        と言わないで切っちゃった

   Tさん… どうして私の番号を知ってるのかなぁ…




最新の画像もっと見る