゜+。 ハルぽかぽか日記 。+゜   I'm fine!

元気いっぱい 楽しく笑って過ごしています♪
Please see my smile.

高速バスの旅 

2009-10-21 23:40:28 | ★ ハルの部屋 ★


先週 闘病中の母の元へ行った事はお話しましたが…
その後 せっかくだからと そのまま帰らずに高速で新潟へ行ってしまいました

写真は新潟の職場の同僚です
 彼女はまだ若いのに 乗る車はいつも外車なんですよね…

 この同僚の二人が 2月の頚椎ヘルニア手術を決意させてくれました 今は本当に感謝しています ありがとう

 海の幸を満喫ゴチになりました

 夜行高速待ちの古町で 巨大な小林幸子を発見待ち時間がなくて なぜこんな大きな人形があったのかは不明デスが…

 

何事もなく無事へ戻る事ができました
今回の交通手段はすべて高速を選択してみました
けど 夜中は熟睡できず 同じ体勢でいたこともあってか 足がかなり浮腫み 寝不足もあって「時差ぼけ状態」で一日を過ごすはめになり いつまでも若い気でいたけど体は正直だなぁと思った

 


最新の画像もっと見る