゜+。 ハルぽかぽか日記 。+゜   I'm fine!

元気いっぱい 楽しく笑って過ごしています♪
Please see my smile.

☆復帰☆初試合が決定しました

2009-04-23 22:43:40 | ☆ テニスの部屋 ☆


伊達公子モデルのラケットを買いました

前からヨネックスのRQS11が欲しくて いつか買おうと思ってたら
後継が出てましたよ
後継といっても これも発売されてかなり経っているみたいでビックリしました

ラクにストロークできます
ロングタイプでボレは四苦八苦してます


復帰後の初試合は5月20日の枚方ウィークデーに決定

24日八幡市長杯に25日団体戦 下旬に関西レディース
6月はダンロップに団体戦の入替え戦

そして
7月1、2日がピンクです



首を固定していた為か サービスやスマッシュに若干の問題が残るけれど
これも試合までに克服しなくちゃ

Mちゃんとまた試合に行けるなんてみたいだよ

この半年でいろんな事があったけれど
ちょっとずつ 一歩ずつ頑張っていきたいと思います

応援して下さいね






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラケットのせい? (髭コーチ)
2009-05-15 06:28:52
もともとボレー下手じゃったじゃん。ラケットが長いせいじゃないと思うよ~!
返信する