゜+。 ハルぽかぽか日記 。+゜   I'm fine!

元気いっぱい 楽しく笑って過ごしています♪
Please see my smile.

3月31日

2009-05-01 01:08:59 | ☆ 頚椎ヘルニアの部屋 ☆


頚椎ヘルニア 術後42日目


松井山手にある『そや』という豆腐・湯葉料理のお店で
みんながお昼に集まってくださりとなりました

看板も小さく外観もこじんまりしてて
中に入るととても雰囲気の良いお洒落なお店です
2Fの個室でゆっくりと話しながらお食事できました

私の首の装具の話題となり
その装具にみなさんがメッセージを書き込んでくださいました

目立つようにメッセージを入れる事によって
あちこち出歩けない様にとの意図も感じとれる

●●大学のN先生がスラスラの描いた私の似顔絵は…
私にあまり似ていません
ジュリア・ロバーツみたいな感じにお願いしたのになぁ(笑)

みなさんのお言葉ありがとうございました





最新の画像もっと見る