゜+。 ハルぽかぽか日記 。+゜   I'm fine!

元気いっぱい 楽しく笑って過ごしています♪
Please see my smile.

2月22日

2009-04-17 00:44:40 | ☆ 頚椎ヘルニアの部屋 ☆


 ベットから見るシャバ

頚椎椎間板ヘルニア 術後5日目

日曜日は午前中からとても賑やかなのです
普段は静かに寝て過ごす同室の方々も したりとそわそわしています
笑顔がいっぱいみれました

私にも余裕が出はじめ 内をあちこち動きまわれるまで回復しています
階段の上り下りの際 切った腰に痛みを感じるますが…
出来る事が増えて とても嬉しい

誰にも知らせていない私には お見舞いの方はいないだろうと
1Fをぶらぶらしてると 後方から大きな声で誰かが私を呼ぶ

入院の際に付き添ってもらった友達だった

『ハルちゃん どこに行ってたの?捜したのよ
詰め所の看護師さんに聞いたら
あ~ あの人ねぇ いっつもいないんだよね…
って怒ってたわよ!!』

やれやれ… また今日も叱られちゃったやぁ



*リハビリのエアロバイクの結果は6↓

 



 


最新の画像もっと見る