゜+。 ハルぽかぽか日記 。+゜   I'm fine!

元気いっぱい 楽しく笑って過ごしています♪
Please see my smile.

ちょっぴり落ち着いた気がします

2010-10-05 12:58:59 | ★ ハルの部屋 ★

本日は晴天なり

火曜いつものハローレッスン後 のんびりとした時間を過ごしているハルです
こんなにゆっくり過ごせる時間はどれくらいぶりでしょうか。。。
8月9月と本当にバタバタしてたからね。。。

両親の病気を心配し悩んじゃってました
けど
ハルが元気で頑張れたのは 周りのたくさんの人のお陰です
本当にみなさんありがとうございました

お陰さまで 母は視力を取り戻し
父は 抗がん剤を拒否し 勝手に退院しました

母は「刺し子」に夢中で
父は周囲の反対を無視し 趣味の「釣り」へ出掛け釣り場で安静にしてます

少しほっとしました
さて 今日からちょっとずつ自分の時間を楽しんでいこうと思います
とりあえず 今夜こそゆっくりと布団に入って寝たいです


最新の画像もっと見る