゜+。 ハルぽかぽか日記 。+゜   I'm fine!

元気いっぱい 楽しく笑って過ごしています♪
Please see my smile.

1月25日 術後342日

2010-01-26 00:31:35 | ☆ 頚椎ヘルニアの部屋 ☆

頚椎椎間板ヘルニア 術後342日




肩が異常に痛かったのを肩凝りだからと大丈夫と放置してたら 今日は気持ち悪くなっちゃって 動けなくなっちゃいました



主治医の先生の診察日まで我慢すると言ったのに 学研都市に連れてかれちゃいました お騒がせしました



レントゲンに問題はなかったけど 詳しく検査しなくちゃわからないということで予約をとり薬をもらって帰宅デス



今は ちゃ~~んとコルセット?緑の首輪で固定し 休んでるので痛みも和らいでます



主治医の先生が別の病院に転勤されてからも「追っかけ診察」してもらってるもんだから 学研都市は半年ぶりかなぁ

入院中にお世話になったヘルパーの方や お掃除のおじちゃんから『あれハルさん?どうしちゃったの?』と声をかけてもらえたり 『ハルさん 前に…』とたった1度の外来でお世話になった看護師さんから温かいお言葉をいただいたりと 待ち時間も入院生活を思い出し 笑みがこぼれるハルでした


 




検査結果が良くなくても 主治医の先生が診てくれるって約束も取れたし 明日のは安心して行けそうだわ(笑)


最新の画像もっと見る