゜+。 ハルぽかぽか日記 。+゜   I'm fine!

元気いっぱい 楽しく笑って過ごしています♪
Please see my smile.

お誕生日に

2009-09-29 23:54:23 | ★ ハルの部屋 ★


お恥ずかしながら先日 誕生日を迎えました
いくつになった?なんて聞かないで下さいね

病気をしたせいもあって たくさんの方々からお祝いのお言葉を頂戴しました
ほとんど着信の無いが鳴り 賑やかな一日でした
ありがとうございました
病気もいいもんだなぁ~~(笑)

 

いつの間にかこんな歳になっちゃったけれど
それでもコートでは 短いスコートをはいて走ってます

真っ黒に日焼けしちゃって 色気もなくなっちゃいました
この先 そう長くは今のように つっ走れないと思うけれど
もうちょっと頑張ってみようかと思いました


 

ゆりの香りで部屋中いっぱいよ  ちゃきちゃんありがとう

あなたのようにいつまでもお洒落でいます  みちこちゃんありがとう

 娘のようなペアのMちゃん 酔っ払いました

名古屋のOちゃん   引退できないじゃん
これ着て頑張るわ

さっちゃん ありがとう

Nご夫妻へ  試合の写真をありがとうございました

バイトで貯めたお金で蓄音機を買ってくれた息子へ
ありがとう
ついでに キミの進路が決まったら 織田哲郎のコンサートに行ってきてもいい


そして…
お世話になったの方へ
お祝いのをいただけるなんてびっくりしました 夢のようでした
本当にありがとうございました

 


最新の画像もっと見る