゜+。 ハルぽかぽか日記 。+゜   I'm fine!

元気いっぱい 楽しく笑って過ごしています♪
Please see my smile.

旅行

2009-07-18 01:14:58 | ★ ハルの部屋 ★


といっても私のからで1時間半で でやってきた友達と合流し2泊3日で神戸を満喫してきました

着いてすぐガイドブックに載ってたベトナム料理で
それから 肉まんでチマキでバイキングで
そして 『やきとり大吉』で

ちゃんと観光もしました
オランダ坂を上った「うろこの家」で5秒ほど

楽しい時間でした 今は… 食べ過ぎて体が重い


さて 明日こそは検診に行ってこよっと

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (髭コーチ)
2009-07-20 10:41:18
ひょっとして俺らの身体って、ほとんどビールで出来てる~?
返信する
ハル (髭コーチへ)
2009-07-20 23:37:03
そうそうほぼ

そっちに8月22日に行くよ~
空けておいてね 行こう
返信する