゜+。 ハルぽかぽか日記 。+゜   I'm fine!

元気いっぱい 楽しく笑って過ごしています♪
Please see my smile.

ダンロップ女子連杯

2009-11-26 14:13:54 | ☆ テニスの部屋 ☆

はYさんとMちゃん

 

女子連今年 最後の試合に行ってきました
結果はベスト16だったか…

3年前に組み始めたMと初めて試合なるものにチャレンジした記念の大会で 早いもので今回が4回目になりました

11月末だというのに この大会だけは毎年 不思議なほど晴れて汗ばむくらいの陽気になります


19歳だったMは 若いだけあってこの3年で超最強クラスのプレーヤーに成長し 私の自慢のペアに進化しちゃいました
が… 私はちっとも進化せず 老化?の道を辿り ただMの足を引っ張るだけのペアになっています


私は頚椎椎間板ヘルニアの手術を受け 退院後は懸命に練習してきたけれど やっぱりは下手でピンクリボンが3位で終わった時に Mに『私とじゃMが勝てないだからもう最後にしようね』と泣きながら伝えました…


が… その夜のMの
『また女子連の試合に行こうネ ハローカップも行こうネ』でした

そして昨夜の
『また練習して一緒に試合に行こうね』でした


そんなMの温かい言葉に私はどう応えたらいいのでしょうか…
まだ22歳なのに プライベートではいろんな事を経験しちゃって それでも強く逞しく育ち
も精神面もいろんな意味でいい大人になったMです

もう7年もお付き合いをしている彼と結婚し なるだけ早くに子どもが授かって 極普通の家庭で 普通の幸せに恵まれたらいいなぁと願うのですが…

そしたら 私がを引退しMの子の育児に専念できるのですがね どうでしょう

 

さて これから大学の学園祭に行きます
清水翔太?だったかのコンサートがあるらしい 急がなくては

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (髭コーチ)
2009-11-29 10:59:25
まぁ素直に言葉通り受け止めれば良いと思うよ~
返信する
髭コーチへ (ハル)
2009-11-29 11:13:06
昨夜はMが作った鍋料理でした
とっても良い子なので テニス以外でのお付き合いの方が仲がよくいれるのかもしれません
返信する