゜+。 ハルぽかぽか日記 。+゜   I'm fine!

元気いっぱい 楽しく笑って過ごしています♪
Please see my smile.

4月9日

2009-05-02 01:16:09 | ☆ 頚椎ヘルニアの部屋 ☆


頚椎ヘルニア 術後51日目

が鳴る
着信の番号はになってる

なに?なに?焦って『もしもし…』

『今日これる?』 5FのKさんだった
声は妙に元気がない

入院中は微妙な精神状態な時もあるので
気になるから 45分後に病室でと伝え

病室で待つKさんは 満面の笑みで私を迎えます
んん?
不安定な精神状態なんじゃないの?

食いしん坊の私のために
ご主人が奈良の和菓子屋さんで 団子を買ってきて下さって
それを渡したいからとの事でした
ほっとしたぁ


少し時間があったので
Tさんのご主人の病室に寄ると

あっこの人だぁ

Tさんのご主人のベットの隣には

2月17日の手術後の回復室で私の隣のベットにいた
夜中に何度も死にかけた人だ(想像)

ちゃんと生きてたよかった~~
S田さんという名前なんだね

相変わらず 苦しそうな呼吸でした


最新の画像もっと見る