゜+。 ハルぽかぽか日記 。+゜   I'm fine!

元気いっぱい 楽しく笑って過ごしています♪
Please see my smile.

3月7日

2009-04-27 02:02:29 | ☆ 頚椎ヘルニアの部屋 ☆


頚椎椎間板ヘルニア 術後18日

新聞の広告に『PS2が当たるチャンスは5000円に1回』
絶対に当たるそう思った瞬間
電器屋さんに走った事があります

当たった時に必要なソフト(シーマン)を買い 数時間後にはPS2をゲット

過去にこのような『勘』が的中した事が多々ありました


今日は同室のYさんに
『先生が退院の許可を伝えに8時40分に来るよ』と言いました
そんな予感がした…

Yさんが叫びます
『あ!あなたの先生が来たよ!!すごい 言ってた通りよ
そう 時間もぴったり予感どおり



『先生 そろそろしてもらって退院したいのですが』と伝えると
『こんなんでよければ』と謙虚なお言葉を頂き
 写真掲載を伝えていないので
モザイクを入れました

次に退院後の注意事項を聞きます

 はほどほどに 
 はもうちょっと先で 
 入浴はOK ただし入浴後は安静に 

との事


本当にありがとうございました


念願かなってYさんMさんと一緒に退院です
Yさんあなたのお話は笑えました 


学研都市病院のスタッフのみなさま ありがとうございました



家のリビングの床には
5cm大のホコリのかたまりがいくつも転がっていました



最新の画像もっと見る