゜+。 ハルぽかぽか日記 。+゜   I'm fine!

元気いっぱい 楽しく笑って過ごしています♪
Please see my smile.

らくちん(^O^)

2010-09-02 22:31:31 | ★ ハルの部屋 ★
今日は息子とで能登総合病院へ
最初の1時間は私が 残り3時間+45分は息子が運転し無事到着
本当にラクチンでした


そして…
今日の父ちゃんは…


やっぱり
超不機嫌デス

孫を連れてっても 変わりなくプリプリぷんぷん

原因は 昼間にいらした10人のお見舞いの方々に 笑顔を振舞い過ぎて私が行った時間には疲れてきっていたのかな?


明日は午前中に行ってみよっと 私でも少しは笑ってくれるかもネ


飲み過ぎました
おやすみなさい

最新の画像もっと見る