゜+。 ハルぽかぽか日記 。+゜   I'm fine!

元気いっぱい 楽しく笑って過ごしています♪
Please see my smile.

3月3日

2009-04-25 01:06:17 | ☆ 頚椎ヘルニアの部屋 ☆


頚椎椎間板ヘルニア 術後14日

おはようございますと元気よくカーテンを開けみなさんに笑顔でご挨拶

いよいよ抜糸の日です

朝食の前に抜糸後のシャワーの準備を済ませました
食後いつもの徘徊(散歩)も
いつ先生がこられてもいいようにとベットから離れれません

10時を過ぎ…
11時を回り…

看護師さんがやってきて『悲しいお知らせです
「先生が忙しくて遅くなると思います」といいました

いえいえ
他の日ならともかく 今日は抜糸ですから いつでも待ちますよ

12時… 13時… 14時…

夕方になるのかなぁ…と思いベットを離れ のドアに手をかけた瞬間
看護師さんと先生がやってきた

いよいよ待ちに待った抜糸です

『はい 終わりましたよ~』
痛いのかと思えば シュルシュルシュル~と簡単に終わりました





さてシャワーは?と聞くと
「明日 傷がちゃんと縫えているか確認してからね」と言われ…

ショック

根が明るいのでショックから立ち直るのも早く
明日のシャワーを楽しみにを1枚





明日は先生に退院の日を聞かなくちゃだ



最新の画像もっと見る