はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

仙台 七夕祭りも…

2020-04-12 12:18:00 | Weblog



























  新型コロナウイルスの影響で…
また 祭りが…
宮城県 仙台七夕まつりも中止
何か 鳥取県鳥取市 60代の男性新型コロナウイルスに…
電車の運転計画!2割減…
俺の給料の2割減と一緒や!
今朝 我が家の嫁さん仕事場へ
送りましたが…
寒かったわ
も〜早朝ご奉仕は、してるのかな?
我が家の嫁さん仕事場に送って帰り
あれ…
焼肉 肉匠 花 辞めたんや!
ベビーフェイス…?
移転するんや!
話変わって テレビニュースで
昨日から大阪メトロ地下鉄も
新型コロナウイルスの影響で
いよいよ列車の本数が減らすと
また平日も…?
誰や!
マンションの鉢 倒す奴!
やっぱり近くの飲酒屋さんテイクアウト
やってますね…
流石の居酒屋 志華もコロナウイルスの影響で お客さん…?
も〜大阪とか百貨店とか閉めてるからね
奈良は、まだ少しマシかな?
外食チェーン店 時間pm21時で終わりとか?
帰宅してから本日は、何処を断捨離しよ?
本日は、電話台を少々 不要なん処分しょうかな…
仕事せんでも お腹空くね!
昼ごはん食べよ!
あんまりマスク マスク無いとか?
で バンダナ・ハンカチで縫わないマスクの仕方 YouTubeで見て覚えておかな?
大阪 店に行った時に その縫わないマスクして…仕事せな!
それより仕事出来るかな?
早く普通の生活に戻りたいね!
買い物に行った時か
も〜お茶 麦茶が売ってましたわ
まだ朝晩 冷やっこいからね…





2020.4.11 土曜日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿