はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

処遇改善手当が…

2021-05-26 21:44:00 | Weblog

























  宣言延長…?
今日は明日 晴れや…
朝ごはん食べよ…
本日は、快晴で良かったです。
弁当当番だし…
ゆっくりと出来たし
でも施設 工事 時間かかるな…?
施設 広いし空調の工事ね!
弁当当番 終わり
今から昼ごはん食べます…
この前 加湿器 施設別に段ボールに入れてくれてました。
さすが平田さん 昨日 全部 仕上げてくれてたんや!助かりました。
話変わって
百楽園で移動スーパー 車で来てましたわ
初めて見ました!
先週 ヘルパーの修了証書とか有ればと
言われたので…
コピーして手渡しましたよ!
何か?介護職に…?
本日 仕事終わり自転車置き場に置いて
帰って来て 明日の送迎の予定調べようと
した時に…?あれ?ポシェットが?
ヤバい!ポシェット自転車置き場に忘れて来たのん思い出して…
直ぐに見に行きましたら 良かった!
ポシェットあって!
免許証 印鑑 施設の入店カードなどなど
ほんま冷や汗が…!焦りました。
業務スーパーでアルコール 炭酸水 お菓子 買って来て荷物 結構有り ポシェットを置いた事 忘れてましたよ!
以後 気をつけよ…
今晩の晩ご飯は こんな感じです。

で 何か 我が家の娘の給料が…
処遇改善手当が 知り合いと 倍以上違う
とか?明日 部長に聞いてみたら…?
ネットで調べたら 研修に行ってる 介護職の経験年数で… とか載ってましたが…
家で ああだ こうだ言っても?
7万円弱 14万円…






2021.5.25 火曜日



最新の画像もっと見る

コメントを投稿