はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

玉ねぎ

2021-05-28 16:12:00 | Weblog















  やっぱ 今日 1日 雨や…
昨日
我が家の娘 友達と コストコへ!
凄いな…
寿司 美味しいかったわ
富雄川 雨で…
朝から めちゃくちゃな雨で…
送迎時 大変でしたわ
行き 雨が降って無かったから助かりましたけど…
今から昼ごはん食べます…
今朝 朝から 玉ねぎを乾燥さすのに移動するのん手伝いました!
玉ねぎ 1袋頂きましたよ 何かじゃがいもも入ってるからと言ってましたが、玉ねぎだけでしたわ
そんなこんなで昼過ぎまで、かなりの雨が降りましたわ! 汗 雨で作業服 べちょべちょ…
天気予報 通り
夕方から雨上がりましたわ
助かりました。
でも 本日よく雨降ったわ店
帰り カッパ着ないで帰れました。
今晩の晩ご飯は
カレーライス サラダ イカの刺身…





2021.5.27 木曜日



最新の画像もっと見る

コメントを投稿