はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

明日 久々 大阪病院へ

2020-04-13 08:10:00 | Weblog

















  昨日から大阪メトロ地下鉄も
新型コロナウイルスの影響で
いよいよ列車の本数が減らすと
また平日も…?
我が家の嫁さん仕事場へ送りに行きましたが…
今朝からマスク買うねに並んでた
人の列が無くなってた!
何時も並んでる人が同じ人ばっかりと聞いてましたが…
昨日まで並んでましたからね!
奈良の方にも…
朝 開店時のマスク販売しません?
何か毎日 同じ人ばっかりが朝から並んで
他の人は、マスク何時行っても買えない
状態が続いてましたが…
やっと やっとと言う感じです。
送って帰りに
近くの飲食テイクアウト…
テイクアウト 少し高いような?
我が家は、テイクアウトでは無理ですね!
飲食テイクアウト
王将も…
ネットニュースで…
え〜っ 大阪 四天王 閉鎖って…
これは夏祭り 天神祭もやばいんと違うの
ほんま死活問題だ!店 存続が…?
求人をネットで調べてますが
介護職・タクシー・ドラックとかしか?
最悪の場合 考えとかな…
本日 結構な雨が降ってますが
昨日まで天気が良くて最近 鉄板焼きのが
結構売れてるみたいです。
で 話変わって 大正宅に行くつもりでしたが、雨で今日は、来なくてもいいや!
で 明日 大阪病院に行くとか?採血にと
明日 天気予報でかなりの雨・風がきつくて荒れた天候にと!聞いてたので…
結局 仕事 明日13日月曜日から15日水曜日まで新型コロナウイルスの影響で…
休みなので!
我が家の嫁さん・娘 仕事休みなので
明日 朝から大正宅に行く事に…
何か介護タクシーにお願いしょうかな?と困ってたし明日 am9時前に大正宅を出ると!ネットで調べたら大阪病院内 駐車場出来たんや 助かります。
今晩 久々に揚げ物をしてました。
トンカツ・エビフライ…
レモンサワーも美味しいかったです。










2020.4.12 日曜日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿