はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

本日 のんびりと…

2021-05-30 15:18:00 | Weblog















  今朝 晴れてる
朝ごはん食べよ!
新型コロナウイルス感染者 まだまだ0
に 程遠いな…
晴れたら…
送迎 助かりますわ
本日 めちゃくちゃ快晴です。
暑いはずやわ… 
で 話変わって
昨日 頂いた
玉ねぎ 美味しいかった!
カレーライスも美味しいかったわ
そうそう 紫陽花 綺麗に花咲きましたわ
仕事終わって帰ったら…
買い物に行くと連れて行かれました。
新しく出来た
ロピア ミ・ナーラ店に…
土曜日で お客さん多いかな?
割と空いて…
でもレジ精算かなり時間かかりましたわ
我が家の嫁さんが前々から新しい店に行きたがってたしね!
今晩の晩ご飯は
お好み焼きです。ビール 朝ワインで…




2021.5.29 土曜日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿