はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

あれから1年か?

2021-05-19 21:07:00 | Weblog















  今日から…
避難情報変更!
あれから1年や
前の会社 解雇言われて 
早いな…
朝ごはん食べよ…
やっぱり雨が降って来たわ…
ドライバーの仕事なので雨が降ると大変だ
で 今日 弁当当番で昼過ぎまでは、自分のペースで動けます!
最近 よく動き エレベーターより階段
仕事行き帰り電動自転車で少し痩せたのかな?ま〜ストレスも仕事 家で…
朝早く起きて!毎日言われて…
何回もお腹の調子でトイレに行くのに!と
言っても分かってくれず朝から溜息…
朝から…大きい声での あくび溜息は
朝から しんどいね!
そんなんが毎日やから家 仕事とストレスですわ!仕事せんとハローワークに行ってた時も時間的に… 以前はam4時半に起きてから洗濯物を干し!お湯沸かして水筒ふ入れ で ゴミ捨てなどなど自分が出来る事して過ごしてますたが…
仕事せんと こっちの方がいいかな?
ず〜っとハローワークから失業保険 支給してくれるんやったら働かんでもいいですが…給料安いからね!
そんなこんなで痩せたのかな?
それと炭酸水を飲むのが多くなりましたわ
お菓子とか他のお菓子とかほしくなったら
炭酸水!
話変わって 昼ごはん食べて…
何か加湿器がありますが、どうしていいか?先輩が帰ってくるまで待機してましたわ も〜加湿器の掃除 大変だ!
ヘラで汚れた部分を削って取り フィルターを取り そのパーツを順番通りに並べて
で 明日 俺 上司と2人で…?大変!
途中 pm15時からの送迎あるからと行くと いい所で!と言われて…
何かpm15時半前に帰って来たら
電話が有り 冷コーをご馳走してくれてて
同期のホシバさんが持って来てくれて
直ぐに飲めないので、お願いして冷蔵庫にキープしてもらいました。
帰りでも飲もう!
でも本日は、結構な雨で…
送迎も大変だったわ
今日は疲れて 明日が不安です。
今晩の晩ご飯 こんな感じです。
ポテト 鰹タタキ イカのお造り 漬け物
炊き込みご飯 おかず に レモンサワー










2021.5.20 木曜日



最新の画像もっと見る

コメントを投稿