はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

生駒 お墓参り

2020-08-03 20:46:00 | Weblog



















  今朝 早くに お墓参りに…
今日は、去年より蒸し蒸し
してなかったです。
久々に兄夫妻の顔 見ました!
新型コロナウイルスの影響で予約のみ
お客さんの受け入れをしてるとか?
予約あってもキャンセルも有るし大変だと
何処も一緒だな!
新型コロナウイルス…
長引きそうとか?ニュースで…
見えないのでね!怖いです。
お供えものを頂きました。
お墓参りに行き一旦帰り少しして
久々に大正宅へ
めちゃくちゃ いい天気で…
暑い!
大正母親に電話しても買い物いいわ!と
言われるので、何時も買い物してたような
食べものを買って持って行く事に…
野菜 果物 牛乳 鳥 牛肉 乾物類と
買い物して家族3人で大正宅に昼から
向かいました。
明日 朝早いし我が家の娘も天王寺で友達と待ち合わせしてるので…
暑いし少しでも重いものを買い物を…
ほんまは、クーラーのフィルターを掃除したいのですが…
これは俺1人 我が家の娘と行った時にしよ!前の会社なら休みも確実にあるしでしたが、介護タクシーの方は、日曜日だけ休みで、後は休日届けを出すことで!
世間は、厳しいね!
ま〜親戚の所だったし少々の無理は、言えましたが…これからは、厳しいですね…?
寂しいものです。この点 何やかんや言っても厳しいですね!他人は…
結局pm14時半過ぎに帰る事に!
我が家の娘を天王寺駅近くに送って行きましたが、車 道路 空いてて びっくりしました。久々 天王寺 あべのハルカスの
写真撮って帰りました。
ハルカスは、やはりデカイな!
そうそう裏の駐車場か も〜アスファルト敷いて美しくなり完成してましたわ
大正宅で飲んだ 生姜のジュース美味しいかった冷えてて…
家に帰る前に
登美ヶ丘 小倉山荘へ
友達の お母さんにお供えで…
送りました。
晩 あてに タコの刺し身 美味しいかった!
明日 少し早めに介護タクシー研修に行かないと…





2020.8.2 日曜日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿