はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

何年ぶり?ホースでベランダ掃除

2020-08-02 19:09:00 | Weblog



















  デカイな!
今日から8月…
めちゃくちゃ いい天気!
富雄駅ですが ホーム いい風が
やっぱり 昼前の電車 空いてるぬ
介護タクシー研修 昼から…
高山のご利用さま帰りの送迎です。
帰りは、ご利用さま 教えてくれるから
助かります。若い女の人で喋りやすい人やからと…
一応 家の車で近くまで自宅を探しに行ってたし気分的に楽です。ご利用さまに聞けるしね!
そんなこんなで透析後で少し しんどそうでしたわ だから…あまり喋らないように
気をつけて送迎 終了しました。
無事 送迎出来て…自宅も分かり良かった
でも いい天気でしたわ!
今朝 何時も通り起きて…
テレビニュース見てたら 大阪 まだ
新型コロナウイルス患者が増えてるわ
また晩の飲み屋さん また…
朝 我が家の嫁さん会社まで送って行きましたが… 元 イオン富雄店 解体工事
凄い杭か打ち込んでるわ!
仕事場へ送ってから…
昼前まで ゆっくりして過ごしました。
それと生駒駅から写真撮りましたら
めちゃくちゃいい天気で…
朝と駅と違い 暑いわ!
で 生駒駅の下にあった うどん屋さん
閉店してたわ…?
良く食べに行ってた時ありましたが晩 閉店時間が早くなって あまり行かないように…?苑の後に良く食べて帰ったけど残念ですね!
で 介護タクシー研修終わり帰宅してから
ゆっくりするつもりでしたが、汗もかいてるしシャワー浴びて…
と思いましたが、ベランダ掃除 で クーラーの室外機の埃を洗い流したかったし
室外機の下に埃 ごみも掃除したかったし
ホースジョイントしたのを久々に使いたかったしね
あれ…?ジョイントの部分が?無い?
以前 掃除の清水に作ってもらったのは
ホース短くて…
で 前ホース買った時に少し切ってキープしてて、そのホースに取付たのを忘れて…?ダメだ!今日作業出来ない!と諦めてたら… ホースを見るとジョイント部分を取付してね ベランダ掃除 室外機の埃
ベランダの溝を掃除出来ました。
も〜何年ぶり…?
も〜ベランダ全体水で流したかったんですが、大事になるしゴルフバック無い時に
ベランダ掃除してたら良かったな!と反省してました。またホースで掃除出来るので
また近々にベランダ掃除しよ!
でも頑張って張り切り過ぎて…
下半身 腰 太腿が…
今月で保険無くなるので行ける時に病院に行っておかないと…
また来週にでも近くの接骨院に行って診てもらおうと!
晩ご飯 美味しく頂きました。
今日 久々に結構な汗かいたわ!
だからビール 赤ワイン 美味しかった。
明日 生駒 お墓参りに行くので程々に飲まないと!朝からトイレに走り回らないと
行けないので…




2020.8.1 土曜日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿