はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

ハードでしたわ

2020-08-04 09:59:00 | Weblog



















  本日も暑くなるのかな…?
水分補給せな!
何か モヤってるな…
で 蒸し蒸しして汗が…
朝は こんな感じで清々しいかったん
ですが?
本日 介護タクシー研修バタバタと
夕方から近大病院 生駒に行き橿原の中央病院へ!診察受けるとか?約2時間待ちましたよ!天気いいし暑いし水筒の お茶飲んで待機してましたよ!
やっぱり味付いてるコーラー何か炭酸がシュワシュワしてるのん欲しいね…?
やっと店から…
中退共の書類が送ってくれました。
書類有れば金額も教えてもらったり出来るし また電話してみよ!
店の奥さんの言うのん何か信じられないし
で 家に書類を送ってもらいました。
待ってたら…ダメ!
中退共に電話したら…会社から書類を送ってもらって退職金の金額 掛けてくれてた年数と…?はっきり知りたかったので!
以前8月20日木曜日に給料と…振込するからと聞いてましたが…
中退共の書類提出してから振込になるとか
電話で言ってたし
今は、健康保険 年金が心配です。
介護タクシー研修時 あまり休めないし
本日 介護タクシー研修 ハードでした。
昼からか近大病院 生駒から橿原 中央病院へ!2時間は、待つのみ!暑さで…
仕事って厳しいね!
ほんま暑かったです。
今日 無線が…?聞きにくく…?
先輩に聞いてボリュームのアップの仕方教えてもらいました。下の方にあったんや
帰宅してから…
中退共の書類が届いてて…書類を見ました
で 時間あったので接骨院へ行きました。
晩は、あっさりしたんしてくれました!
我が家の嫁に嵐のDVD何で電話予約してくれへんかったん?って…
偉い怒られました。






2020.8.3 月曜日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿