はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

寸志…

2019-12-15 08:18:00 | Weblog




























 
 寒いわ…
本日 昼間 ほんま気温15°ぐらいとか?
生駒駅ぐらいから電車で
真剣に寝て
いびき うるさかったわ!
も〜眠むかったですが…
いびきの うるさいので…
先ほど店に着きましたが
近くの会社 メーカーも休みで
今日 静かやろな…?
どうしょ?
本日 午前中 ゆっくりするかな?
と思ってましたが…
岸和田の森さん夫妻で来店で男の子 女の子 8点×2 で注文頂きました。
全部揃ったら本日 出荷出来てましたが
2点か在庫切れで、メーカーも本日土曜日休みで月曜日メーカーに電話かけて在庫確認して で 納品ですから在庫あれば出荷
出来ますが…
一応 ある分だけ用意してて感じです。
やっぱり在庫無い商品って重なるね!
平野の安井さんビニチカ スマートボールの景品にと結局 わた袋がミニオンが在庫切れで月曜日かに連絡するので、その時に在庫有る無い連絡しますねー
それと久々に渡辺さんが注文してるんやけど聞いてる?若い子が注文入れて無くて
渡辺さんの若い子に電話入れて解決
R 888 1甲口でしたわ!
直ぐに用意して車へ積み込みました!
後は、昼からランチ景品の袋詰めを約束通りすることに…
も〜我が家の相棒と
も〜何か台を利用せなあかんね!
も〜腰が…
腰痛が痛くて…
大変だ!
先月から時間に余裕有りましたが…
寒くてね!気分的に動くのが怠くて
で今日 ランチの景品 袋詰めの作業を
しました。最近 我が家の娘が嫁さんを
お迎えに行ってくれてるから助かりますわ
そんなこんなで本日 3甲口用意しました。予定は、8個ぐらい用意出来たら
クリスマス お正月になってもキープしてたらいいしね!
今から昼ごはん食べます。
久々に この時間ですわ…
ゆっくりテレビを見てました。
そうそう 森さん来店の時に兵庫の奥山さんも来て腕時計を注文してくれましたよ!
午前中にバタバタ…
そんなこんなで本日の仕事も無事終わり
ました。
で 帰る途中に駐車場の看板を確認したら
やっぱそうやな!
ここの駐車場
日曜日・祝日 が昼間最大
1000円か?土曜日と違ったか?
おいおいホームに行ってから
アナウンスは無いやろ!
結局 久々に堺筋線 長堀橋駅から
1つ 日本橋駅まで歩いて行きました。堺筋 何か やたらとダイコクが数件 薬屋が…
地下鉄堺筋線 まだ遅れてるやん
歩いて正解でしたわ
やっぱり早く判断して長堀橋駅から歩いて良かった!地下鉄 堺筋線 待ってたら
まだ帰れてませんでしたわ…
帰宅して宅急便から郵便ポストに不在票が
何かな?確認したら…
万代ダントツキャンペーン
カタログギフト 当選しました。
今回は、俺の名前でしたわ
で 今回の配達もマンションの宅配BOXの
8番で1番下に配達されてました。
腰痛で屈みのも痛いので…
帰宅してから宅急便のコールセンターに
電話して次回から配達の時 留守で宅配BOXに配達時 上の方に入れてくれるように お願いしました。
でも 諦めずに応募して良かったです。
この運を年末宝くじに…
ダメか?
で 本日 寸志あるかな…?
期待してましたが、何も無しでした!
ガッカリ…








2019.12.14 土曜日



最新の画像もっと見る

コメントを投稿