はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

大正 父親 母親 誕生日

2019-12-16 22:49:00 | Weblog




























 
 家の掃除してますが…
玄関に靴が、いっぱい!
3人家族やで…?
今朝 ベランダの網戸サッシ
戸車取替しましたが…
なかなか上手く行かず…
も〜動かさないで、いいか?
他の掃除もあったし時間が…
本日は、ドアの拭き掃除する事に
am9:00過ぎに起きたから
さっさとせな!
我が家の娘も送って行かないと
大正母親の誕生日で
大正宅へ
いちょうの葉が…
駐車場に行き駐車してたら
警察官らが…
車 当てられたのかな?
大正宅に行くと行ったら
我が家の嫁さんの お母さんから
持って行ったってと
頂きました。
で 家のゴミ靴箱の下にスリッパーから
履いて無い靴が有るわ 有るわ!
も〜嫁さん娘に どうにかして!
要る要らんのん処分して!
で ゴミを生駒 お母さん宅で処分させてもらいました。
3人家族で…?
あれだけスリッパー・靴 要る…?
も〜服は、人のこと言えませんが…
毎日 ゴミ袋 1つ処分するか?
我が家の娘 初ボーナスで大正 父親 母親にと誕生日に何か買って行って!と
お金出してくれてね!
父親 母親も喜んでいました。
本日 
母親 誕生日15日日曜日 母親80歳
で 来週 23月曜日 父親86歳の誕生日で今日 一緒に誕生日にしました。
御座候 たなか 柿の葉 すし ちらしすし で ケーキと買って行きました。
今日 我が家の嫁さんも休みで、ゆっくりと大正宅で過ごしましたよ!
で 携帯にプリペードカード買って来て 
入金してくれと…
そしたら
大正宅に行き父親から頼まれて
残高確認したら何と
サービス終了日 2021年12月15日
ぷりペイドカードの販売終了!
の案内が…?

2020年6月15日に「ぷりペイドカード」の販売を終了します。
どうしょ?
auに電話して確認したら何と
そのように言われましたよ!
また その時まで調べて聞いて値段いくらぐらいか聞いてこようと…
で バタバタしてpm21:30前に大正宅から帰りました。
で プリペードカードを買いにローソンに行き車で入力しょうとしたらバッテリーが切れて…大正宅へ行き入力し
帰るわ!と車へ行くと何とメガネ忘れてね
また取りに戻りました。
結局pm21:40分ぐらいに大正宅から我が家の娘を迎えに行きました。
だいたいpm22:30ぐらいかな…?
富雄駅近くで珍しく電話有り
今 向かってるからとiphoneに電話が
pm22:18ぐらいに有り
結局pm22:30ぐらいに着いたら直ぐに駐車場に来てくれてて…
帰る先輩の車で待ってたんかな…?
でも間に合って良かったです。
で 大正父親 母親 喜んでたよ!と
我が家の娘に お礼言いました。
ほんま優しい子に育って感謝です!
で帰宅してから弁当買ってくれてたので
家で晩ご飯食べますた。
食べた後に この前買ってくれた赤ワインを飲みました。
値段の割に美味しいかったわ…





2019.12.15 日曜日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿