はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

お歳暮…?

2019-12-14 13:59:00 | Weblog































 
 朝から串団子 腹持ちいいからね
今日 13日 金曜日ですね…
昨夜 何年ぶりに
松屋町 店の近くの立ち飲み屋に
先輩と行きましたが…
楽しい時間でした。
ホンマ久々の お母さんの料理
美味しいかった!
約3年ぶりぐらいかな?
色々有りましたわ
亡くなった人…
え〜っ 自殺した人も…
でも
今朝 寒いわ!
何か寒すぎて痛いわ…
先ほど店に着きました。
今朝は、寒かった…
今年初めて長堀橋駅から出て
手袋して店へ
昨日 
ファンシースクィーズ
入荷しました
香水 可愛いな!女の子が喜ぶね!
本日 午前中 バタバタしましたよ!
まず 堺 中西さん ジク品
中原さん PUボール ミニオン
で 吹田 三宅さん ジク品
久々に兵庫 西脇 寺尾さん 大将も
久々に来店 藤井さん妹さんも…
やはり秋祭りが散々 雨 台風で…
お正月用 戎さんの分も
丁度 下敷き ポスター 入荷しと
良かったわ
そんなこんなでバタバタして
その後に松井さん 姉さんが来店で
新しいスクィーズ入荷した分ジク品 スマートの分 分けて注文頂きました。
結局 昼ごはん pm14時前ぐらいになりましたわ 昼前から お客さん重なり一瞬ですが…
やっぱ仕事は、バタバタした方がいいわ
時間過ぎるのが早いし
つまらん事 考えんでいいし!
今から昼ごはん食べます!
何か店の奥さんから お歳暮のお裾分けでお菓子頂きました。
今年 お歳暮 年末持って帰るのん無いと
違うかな?地下の食事してますが…
今年 お歳暮 全然…?
階段の何処にビールだけ見かけますが…
地下に下ろす程も無い感じです。
ボーナス 忘年会 お歳暮の お裾分けも
無いんかな…?
帰宅してベランダの網戸サッシの戸車取付せな!帰宅して作業しましたが…
暗いのか?なかなか上手く行かず
15日日曜日 朝に取付しよ!
それと16日月曜日までや!
玄関ドアの室内色の件 前回のままでいいか?ドア 鍵 上下の件 アンケート提出せなあかんから考えな!
ま〜無料でいいですが…
やはり家族の意見も聴かな!
まだ日にちあるし…
晩 明日 相談しよ!
で 晩 鮭酒粕 美味しいかった。






2019.12.13 金曜日



最新の画像もっと見る

コメントを投稿