はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

メーカー 廃業

2019-11-15 12:46:00 | Weblog























 
 今 雨が降って無いけど…
本日降るやろな!
明日から めちゃめちゃ寒く
なるとか?
雨が降ってるかも…?
で 久々に地下鉄で松屋町駅まで乗り降りると何と公衆電話の台が
無くてる?
先ほど店に無事着きました。
今朝 やっと お返しのん
はがき出しました。
そうそう 生駒の お父さんが
松乃家 カレーうどんが美味しいって聞いて初めて行ったな…
懐かしいな!
カレーうどん食べたいない!
ネットニュースで 大丈夫?
南都銀行 富雄支店…?
富雄 イオン富雄店も無くなる 閉店する
ぐらいやからね?
ま〜最近 閉店とか?
あれ この店 大丈夫?
結構 良く聞きますわ!
そうそう ここも心配…?
昨日 帰り通りましたが…
店 閉まってましたが…?
2日連続で…?
話変わって
近くの魚屋さん カニ お歳暮で佐川急便で出荷用意してましたわ!
生きてるカニを
で 取引先のメーカーが廃業するとか?
40年間とか言ってました。
それと佐川急便の出荷の お客さん運賃
代引手数料 分けて 伝票に書くように
なりました。
今まで お客さんがお得感あったのに?
高くなれば、店が負担してたのに…?
今から昼ごはん食べます。
寒いね…
朝方より冷やっこくなってきてるし
うどん助かりますわ!
そんなこんなで無事仕事終わり帰る事に
朝より寒くなってる!
最近 気になってる事が…
俺が心配する事じゃ無いけど
大丈夫?
何時も満員だった CONA
pm19:00前に お客さん…?
イオン富雄店 開いてる時は
毎日 満員でしたが…






2019.11.14 木曜日



最新の画像もっと見る

コメントを投稿